SSブログ

加藤綾子 ヤンキー 写真 [ヤンキー]

スポンサーリンク




【加藤綾子 ヤンキー 写真】
フジテレビの人気アナ・加藤綾子アナのヤンキー時代の写真が話題になっています!
加藤アナといえば、「カトパン」という愛称で好きなアナウンサーランキング1位という人気ぶりですが、ヤンキー画像は本当なのでしょうか?


(加藤綾子 ヤンキー 写真)
000000000000000000000000000wh.jpg
0000000000000000000000000000000sdg.jpg
000000000000000000000000000wsh.jpg


ヤンキーについては雑誌の記事の内容なので、本当かどうかはわかりませんが、少なくともギャルではあったようですね^^;


ちなみに上のは中学校の時の卒業写真なんですが、高校では清楚な美少女になっています。(笑)


(カトパン ヤンキー 写真アフター)
00000000000000000000000000000sdfh.jpg

この卒アルは完全に今の加藤綾子アナですよね!
でも加藤アナが中学校の時って、ギャルが流行っていた時代なので影響されても仕方ないですよねw



ただ、週刊誌の「中学時代からホストと交際」は本当だったら結構イメージ崩れちゃうかも…


しかも、プリクラを見ると交際1年4ヶ月って、少なくとも中学時代の半分はホストと付き合ってたのか(・_・;)
探してみるとカトパンの過去のヤンチャぶりはかなり出てきます。


例えば、こちらのガングロ時代の写真とか!


(カトパン ヤンキー 写真)
000000000000000000000000000wsh.jpg



ここにはギャル時代の、ビキニの写真も載っています。→http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/article/216170905.html



日本を代表する「清楚系女子アナ」のカトパンがこんな過去を持っていたなんてファンの方は悲しむかもしれませんね^^;




でも個人的には、中学・高校の時って可愛い子ほど遊ぶし、モテるし、しょうがないような気もします。
昔のカトパンがどうであろうと、今のカトパンへの見方が変わるのは違う気もしますしね。
むしろ、「カトパンのギャル写真見れてラッキー♪」くらいが気楽でいいですね(・∀・)笑


これからも素敵な笑顔を届けてくれる、加藤綾子アナを応援して行きたいと思います!


こちらは朝の顔「ショーパンVSカトパン」です。ノースリーブの加藤アナは必見ですw
バラエティーではいつもと違う顔が見れていいですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。